よく頂く質問
買取りに関して
- 季節外れの服も買取り可能ですか?
- 全く問題ありません。夏にダウンジャケットでも冬にアロハシャツでも喜んで買取り致します。
- ファストファッションやノーブランドの服も買取り可能ですか?
- 当店取り扱いブランド以外は買取りができません。
- コピー品ぽいのですが買取り可能ですか?
- 当店がコピー品と判断した場合は買取りができません。
- 本物ですがコピー品が出回っているブランドやシルバー等で保証書類がありません、買取り可能ですか?
- 保証書、ギャランティカード、ショップカード、国内代理店タグ等のないものは基本的に買取りができません。
- ジッパーが壊れた服やソールが残っていない靴も買取り可能ですか?
- 基本的に可能ですがリセールバリューが下がるので査定価格に関してはかなり低くなると思います。
- 汚れや匂いがあります、買取り可能ですか?
- 汚れ・シミ・香水・タバコの臭いは査定額に大きく影響します、落とすことが可能であればお手入れされてからのお持込をおすすめします。
- 査定金額がつかなかった服を引き取ってもらえますか?
- 大丈夫です。宅配買取りにおいても処分にご同意いただければ返送いたしません。
- 子供服・レディースファッションは買取りしてもらえますか?
- 当店では取り扱っておりません。レディースに関してはユニセックスアイテムなら可能です。
- 買取り申し込みの際に必要なものはありますか?
- 本人確認書類が必要です。免許証、保険証、マイナンバーカード、外国人登録証明書・在留カードなど必ず住所の記載が必要になります。また、未成年者は保護者のご同行と同意書へのサインが必要です。
- 査定だけして断ってもいいですか?
- 査定金額がご希望に達しない場合等もちろん構いません、査定は無料です。ご利用お待ちしております。
- 以前査定してもらった時と査定金額が違うのですが?
- 市場価格は流通量・人気等により常に変動しています。現在ご提示できうる最高額で査定しております。
- 買取金額を銀行振込して欲しいのですが?
- 可能です、ただしお申し込み名義人と口座の名義人が同じ場合に限ります。
販売に関して
- インスタグラムに掲載された商品は店頭で買えますか?
- インスタグラムでご紹介した商品はヤフオク!出品専用商品となっています。そのためインスタ掲載から2週間は店頭でのお買い求めはできません。オークションでご落札いただきお取引をお願いいたします。
- 返品はできますか?
- お届けから7日以内で一度も着用になっておらず、汚損、破損、箱・タグ紛失等のない商品に限り返品をお受けいたします。お手数ですが7日以内に送料着払いで当店までお送りください。
- サイズ・イメージ違いでの返品はできますか?
- 販売する商品はすべて肩幅・着丈・身幅等の実寸サイズを記載しております。測り方による誤差も多少生じるとは思いますが記載してある寸法が1サイズ程度違わない限りサイズや着用イメージを理由とする返品はすり替え防止の観点からもお受けしていません。ご了承ください。
- 間違った商品が届きました
- 大変申し訳ございませんが先に送料着払いで商品をお送りください。商品が到着してから引き換えに商品を発送いたします。もし、ご連絡いただいた時点で商品が欠品しておりましたら、商品代金を銀行振込でご返金させていただきます。
↑